ハゲと白髪のどっちでしょー

ハゲと白髪のどっちでしょー

ハゲと白髪

世の中には年齢を重ねると頭髪が薄くなってしまう人と白髪になる人に大きく別れます。
自分はどっちはになるのであろうかとドキドキしながら緊張感を持っていたりします。
やはりハゲたくないのがほとんどなのでは無いでしょうか?

 

世の中には変わった人がいて頭の永久脱毛をしている人が居たりします。
何を考えているのか不明ですが、せっかくの頭髪がもったいないですね。

 

それはさておき白髪になると男はロマンスグレーなんと呼ばれてダンディで年上好き、おじさん好きの
女性からモテたりします。そんなかっこいい年のとり方をしたいものですが、そうは問屋が卸しません。

 

やはり遺伝子によって頭髪がどんどん抜け落ちてきてしまいます。
どんなに個性がある人でも頭がハゲている時点で陰口を叩かれてしまいます。
『あのハゲ』とみんなに呼ばれてしまいます。

 

特に若い奴やフサフサの奴はハゲの苦しみは全くわかりません。
若い奴は自分がハゲるなどとこれっぽっちも思っていないし、フサフサも他人ごとです。
こいつらは『ハゲは甘え』とさえ思っています。
そういう奴らを見ると男は全員年をとったら禿げればいいのになんて思ってしまいます。
なんて不公平なのでしょうか?
しかもハゲはマイノリティなので余計立場が弱くて悲惨です。

 

料理を作るのが前から好きです。定番の料理はもちろんいいんですが、最近は珍しいレシピも取り入れる方が楽しいな、と思います。
肉じゃがとか煮物とか卵焼きとか定番の味は、やっぱり作れる方がいいですね。でもね、まだ日本人になじみがないな、っていうレシピも知っておくと料理の幅が広がるし、友達に料理をふるまう機会なんかにちょっと自慢できます。
最近気に入っているのがヨーグルトを使ったレシピですね。ヨーグルトのメーカーさんのサイトをのぞいたら、いろんなヨーグルトレシピを提供してくださってます。デザートだけでなくてスープに入れたりグラタンに使ったり、いろんなレシピがあってびっくりしました。
先日、水きりヨーグルトを作ってみました。最初にトライするなら、もっとも簡単なレシピとしていいと思います。ボウルにザルを重ねて、さらにザルにキッチンペーパーを敷き、そこにヨーグルトをどばっと入れます。上からラップでもして冷蔵庫に入れておきます。そのまま数時間から半日くらい放置しておきます。・・・できあがったのは「ホエイ」といわれる水分と、水気のなくなったヨーグルトの塊です。固くなったヨーグルトはまるで柔らかいチーズみたいになってました。そのまま食べてもいいんですが、クラッカーにぬって食べてみました。簡単な前菜とかつまみに重宝しそうです。ホエイはスープに入れて使いました。
モビット WEB完結

続きを読む≫ 2015/01/21 17:29:21

仕事がら、経費の立て替えや急な出張があったりといろいろお金が必要です。さほど給与もある訳ではないので月末には立て替え費用の工面で大変です。最近では、急な出費がある時はキャッシングを利用する事が増えてきています。キャッシングというのは、クレジット会社や消費者金融などからお金を借りることです。イメージの多くが金利が高い、そう思われる方も多いと思います。しかし今時のキャッシングサービスは違います。法整備も整い法外な利息を請求される事はほぼないと思います。又、サービスを展開しているのは、大手の消費者金融会社や都市銀行系が増えている為、身近な存在になっています。更には申し込みにはスマホ等ネットで完結できますので、わざわざ店頭に出向く手間も無く、更には申し込んだ当日あるいは翌日には融資が実行されるますので、忙しい方にも便利です。又、多くは無利息キャンペーン等実施しており、利息もそれほど気にならないので、初めての方でも利用しやすいかと思います。
月末 お金がない

続きを読む≫ 2014/11/26 19:26:26

自分で違和感を感じたら、それはやらないことです。
そういうのは、合わないし、やっても続かないです。
私が今まで経験してきたことから言えば、会社でも、好きで入った会社で、入社当時はルンルンでも、実際に働いてみると、『アレ?こんなはずじゃなかったよね…???』とか『全然考えていたのと違う!!』とか、メチャクチャな違和感を感じて、結局慌てふためいて辞めたりとか、自分が未熟ゆえに失敗して世間様に迷惑をかけてしまうことも多少あるわけです。

 

お金だって全く不自由なく、福利厚生もしっかりしていても、『いや!こんなんじゃない!これは私じゃない』とか、みんなは優しくしてくれても、すごい自分の中では発狂しているわけですよ。

 

だから、お金がたくさんもらえるとかじゃなくて、早く、自分を発見することですね。
それが、一番楽に生きられる方法ですよ。
彼だって、迷って次々とっかえひっかえしている時って、結構精神的には大変なんですよ。
この人と結婚するのかな?と、調べながら付き合うし、女性は子供を産むからどうしても、あっちの方の相性が悪いと、これでは子供が産めない!と思って、すぐに別れるし、落ち着かないですよ。

 

自分を発見して、よく知らないと、さっきのように、自分に忙しいときにはお金もやっぱり、全然貯まりそうで貯まらずにあちこち散財しますからね。良くないです。
「迷い」が、お金の苦労を生んでるケース、多いです。スピードローンを借りるときも注意しましょう

 

続きを読む≫ 2014/11/07 13:44:07

お金がお金を生んだ時代があったのです
その昔、まだまだ日本が好景気真っ只中だった頃を知っているので、お金がお金を生み出す気持ちよさも分かっています。

 

今ではそんなことは期待すらしていませんが、郵便局にしろ銀行にしろ、お金を預けておくだけでただそれだけで
お金がどんどん増えていった時代が日本にあったんですよね。
最近では銀行などにお金を預けておくのがばからしくなってしまいそうなわずかな利息しか入ってこなくて、
これから先いつまでこのような状態が続いてしまうのかと悩んでしまいます。それでも家の中にお金を置いておくのが不安なので預けますが、なんだかさみしいです。

 

 

コツコツお金を貯めるしかありません

 

お金を持っている人のやることを見ていると、どうしてそんなにお金に恵まれているのかと不思議になります。

 

私だって今まで一生懸命に働いて、嫌なこともたくさん経験して必死になってお金を稼いできましたが、
同じように毎日働いてどうしてこんなにも収入に差が出てくるのかなと思うのです。

 

それでもウサギとカメの昔話ではないですが、コツコツと働き続けていればいつかは大きなお金になって自分のやりたいことができると思って現在頑張っています。
働くことは嫌いではないので、自分に合う仕事があれば積極的に働きたい方です。家族のためにもまだまだお金を稼がなければいけないと思っています。
お金 借りる 即日⇒http://xn--ok-w73a0kf6169bq4el36bgv1f.net/

 

続きを読む≫ 2014/09/28 10:52:28

お金を借りる時は計画的にといつもキャッシングやカードローンのコマーシャルを
見ると言っています。計画的といってもどのように計画的にするかまでを教えてあげないと
なかなか理解するのは難しいのではないでしょうか?

 

お金を借りたくて困っている人はそもそも計画的になれないから借りてしまったわけであり、
本当に計画的に借りるのであればそこからしっかり教育をしてあげなくてはいけません。

 

まずはしっかり算数を教えることですね。いま10万円手持ちのお金が会った時。
給料日まで例えば20日残っているとしましょう。そうしたらいくら使えるのか分かりますね。
1日辺り5千円です。

 

しかしここで終わってはいけません。それが落とし穴です。支払いを忘れていませんか?
携帯代や家賃です。それを差し引いて計算しないと1日あたり5千円使っていいのかと思って
散財しえいたらキャッシングしなきゃいけなくなって借金が増えていきます。

 

たとえば、そういう計算もしっかりやった上で散財もしていなくてどうしても支払いが足りない時に
初めてキャッシングを使うのがいいのです。それが計画的に使うという意味です。

 

なので、まずは小学生の算数ドリルからやって割り算をしっかり学びましょう。
割る前に支払を引くことも忘れないようにすることです。

 

主婦カードローン@審査に通る方法は?

 

続きを読む≫ 2014/09/09 15:13:09

こんにちは。平成の借金大王です!いまは総量規制の関係で中々多額の借金を背負うのが難しく
なってきましたね(^_^)v

 

でも、銀行のカードローンなら総量規制対象外なので、安定した収入をもつサラリーマンの僕は
好きなだけ借りられたりもするんですよ(゚д゚)ウマー

 

そんなわけで、僕の趣味は北欧家具集めなんです。
アンティークのヨーロッパの家具を見ているとうっとりしてしまいますよね。
値段も結構高くて数十万とか数百万するのもザラなんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そうすると、あっという間に借金なんて増えてしまいます(*_*)
人間誘惑には勝てないからついつい買いすぎてしまいます。

 

そして、僕の部屋は北欧家具にふさわしい所を選んでいるため家賃も高いです。
だって、六畳一間のボロアパートに北欧家具入れてもおかしいでしょ?

 

そんなわけで毎月びっくりするほどのお金が出て行ってしまうんですよ。
かなり辛い状況になってしまいます。
お金って大切ですからね。

 

だから一回借金整理してもらおうかなと考えています。
だってそうしないとこれからの人生設計厳しくなってきますからね。
せめて利息ぐらいストップしてもらえれば多分返済することが出来ると思いますから。
20万円を借りるのはコチラから@即日融資ナビ

続きを読む≫ 2014/08/22 10:58:22

僕は借金まみれの同しようもない人間です。ギャンブルに風俗、そして豪遊と浪費に浪費を
重ねてしまい、今や借金は880万円まで膨れ上がりました。
これだけお金を借りれるのは甲斐性がある証拠ではないでしょうか。
ちょっとそれはいいことですけど、昔エリートサラリーマンだったのでキャッシング枠が
広いんですよ。でも堕落して借金王になってしまいましたね(笑)

 

僕はこのあいだリーガルハイというドラマのスペシャル番組をみました。
饒舌な早口の古美門弁護士は凄く面白かったです。
もし、債務整理をお願いするならば、古美門弁護士に依頼したいものです。

 

法廷で歯切れのいい弁舌で僕の借金の理由を弁護してもらいたいです。
そして裁判官に免責を認めさせてほしいものですね。
ちょっと面白いし、せっかく高い弁護士費用を払うのだから、
エンターテイメント性を追求したいものです。

 

そして債務整理してもらったあかつきには法外な費用を借金して払いたいですね。
でもそんなことをしたら依頼した意味がないって?
いいんです。これが人生ですから。
何をするにも意味を追求しては面白くありません。

 

世の中には意味のないことも必要だし、そうやって楽しんでいきたほうがいいんです。
借金を深刻に捉えすぎていいことなど何一つありませんからね。

続きを読む≫ 2014/08/09 07:59:09

僕はネットゲーム廃人です。世の中のネトゲ廃人は実家で親のすねをかじっているので、
多額の借金を背負う心配はないでしょう。しかし私はネトゲ廃人になってしまったのは、
実家を出て社会人になった頃です。

 

FPSのサバイバルネットゲームに凄くハマり会社員でありながら毎日徹夜してゲームを
するようになりました。そのためまともな社会生活を営めなくなってしまったため、
仕事にも当然支障をきたしました。

 

少しくらいの期間、充電することも人生では大切だななどと思いながら、
会社を退職することにしました。
退職後の最初は大好きなネットゲームを時間を気にせずにすることが出来たので凄く楽しかったです。
寝食を忘れて仲間たちとゲームに没頭し続けました。

 

しかし経済的には確実に追い詰められて行くことになるのです。
今まで貯めていた貯金もどんどん食いつぶしていくので、生活費を借金に頼るようになりました。
毎月アコムのむじんくんに行って生活費をキャッシングしていました。

 

しかしある時借入枠がいっぱいになって借りることが出来なくなってしまったのです。
凄く残念な事です。一気に地獄に突き落とされた気分になったのです。

 

でもゲームは辞められないし、働くことももはや出来ない体になったのです。
弁護士で債務整理をなんとしようと考えていますがこの先どうなることやら不安です。

続きを読む≫ 2014/07/09 13:32:09

昔々、約20年程前のことです。バブルの時代には貢ぐ君、アッシー君という男性たちが沢山いました。
メッシー君というのも当時新種として発見されていました。
かれらはどういう人かというと、メッシーは食事だけ奢って上げる人、貢ぐ君はお金や物を貢ぐ人、
そしてアッシー君は運転手代わりです。つまり足のことです。

 

このように男性を都合よく利用しようとする女性はバブル時代に幅を効かせていました。
なのでお金をもっているモテない男性は彼女たちから搾取されるようになりました。

 

見返りの肉体関係はなかなか貰えずにいいように利用されていた人も沢山いました。

 

話は現在に戻ります。
2014年現在もそのような女性は存在します。
でも一般的な若い女の子は長い不況の影響か割り勘が当たり前になっていて、
奢ってもらうのが当たり前だと思っている輩は確実に減っています。
それはいい傾向です。

 

しかし私はある女に貢ぐことによって借金地獄に陥ってしまいました。
お金を毎月10万円払って付き合ってもらいました。
デートでの支払いは全て自分でイベントではグッチのかばんとかエルメスのスカーフとか、
ティファニーのアクセサリーなどの高級ブランド品をプレゼントしていました。

 

お陰で財布はカツカツどころか、消費者金融に多額の負債が残りました。
めでたく私は多重債務者になったわけです。

続きを読む≫ 2014/07/04 10:42:04

司法試験に合格した暁には債務整理をやりたいと思っています。
それにはちゃんと理由があるのです。過払いブームで一儲けしたいなんて考えている悪徳弁護士とは
違うのです。私には崇高な志があるのです。

 

それは、さかのぼること30年前。私が小学生の時のことです。
そのころ父親は事業を営んでおり、多額の借金をしていました。
しかし、会社はしっかり利益を出していて、月々の返済にこまることはありませんでした。

 

そして、ある時、取引先の会社が倒産した瞬間、売掛金が回収出来ずに、私の父の会社も
連鎖倒産に巻き込まれてしまいました。

 

そのころ無邪気だった私は「父さんが倒産した」なんてダジャレを言って遊んでいました。
そうです。ことの重大さに気がついていなかったのです。

 

私の両親は夜逃げして、家には私と妹だけが取り残されました。
しかたなしに親戚の家にたらい回しにされながら苦労して育ちました。

 

あの時、親が夜逃げなんてしないで債務整理しておけばなんて考えたのです。
私のような不幸な家庭を一つでも減らしたいので私は債務整理案件を手がける弁護士になったのです。
単なる金儲けのためにやっているわけではありません。

 

それは正義のためではり、あるいみボランティア精神に則った清い心で行われるものなのです。

続きを読む≫ 2014/06/22 06:52:22
ホーム RSS購読 サイトマップ